▼クレジットカード決済の場合
残高不足や有効期限切れなどの理由により、ご登録のクレジットカードで
決済ができないと判断された場合は、自動的にご退会となります。
※決済不能の理由については、ご利用のクレジットカード会社へお尋ねください。
▼キャリア決済をご選択の場合
下記に当てはまる場合、決済情報は引き継がれません。
●携帯会社のご解約、ご契約内容(名義・電話番号など)の変更
●携帯会社の変更を伴う機種変更
▼退会後の再登録について
30日以内にお手続きいただくと、【会員番号・入会日】は引き継がれます。
必ず、同じPlus member ID(メールアドレス)でログインの上、決済をしてください。
<ご注意>
・退会(=課金停止状態)から30日が経過
・別のメールアドレスで手続き
・Plus member IDを完全に削除(同じメールアドレスでもPlus member IDが変更になる)
⇒これらに当てはまると、ご登録を引き継ぐことができず、新規入会となります。
※【会員番号・入会日】はリセットされます。
「【AREA SD会員(月額制)】退会について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。