FAQ

Q
【AREA SD会員(月額制)】自動継続のはずなのに退会になっていました。
A

▼クレジットカード決済の場合

残高不足や有効期限切れなどの理由により、ご登録のクレジットカードで

決済ができないと判断された場合は、自動的にご退会となります。

※決済不能の理由については、ご利用のクレジットカード会社へお尋ねください。


▼キャリア決済をご選択の場合

下記に当てはまる場合、決済情報は引き継がれません。


●携帯会社のご解約、ご契約内容(名義・電話番号など)の変更

●携帯会社の変更を伴う機種変更


▼退会後の再登録について

30日以内にお手続きいただくと、【会員番号・入会日】は引き継がれます。

必ず、同じPlus member ID(メールアドレス)でログインの上、決済をしてください。


<ご注意>

・退会(=課金停止状態)から30日が経過

・別のメールアドレスで手続き

・Plus member IDを完全に削除(同じメールアドレスでもPlus member IDが変更になる)

⇒これらに当てはまると、ご登録を引き継ぐことができず、新規入会となります。

※【会員番号・入会日】はリセットされます。

「【AREA SD会員(月額制)】退会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK