以前にご利用されていたキャリア決済(d払い・SPモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払)は、解約を行った月の末日をもって自動解約となります。
この場合、解約が確定しておりますので、マイページで決済方法の変更は行えません。
退会状態になったあと再登録をお願いします。
再度ご登録いただく場合の手順は下記となります。
==========
1.ご登録済みのID(メールアドレス)とパスワードでログインします。
2.決済画面に変わりますので、画面の案内にそって決済手続きをお済ませください。
==========
※メールアドレスに変更がある場合、ログイン後「マイページ」>パスワードの入力>「会員情報確認・変更」>「登録内容の確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」より変更手続をお願いします。
次回ログインする際には、変更後のID(メールアドレス)とパスワードでログインできます。
「機種変更について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。