SD POINTの付与タイミングは、付与対象のアクションによって異なります。
SD POINTの詳細については、下記ページよりご確認ください。
付与タイミング以降もSD POINTの確認ができない場合は、付与状況について確認させていただきます。
以下の必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【アプリ起動 / 無料会員登録 / 有料会員登録 / 有料会員継続 / 有料コンテンツ閲覧時のSD POINTが付与されていない場合】
■必要事項
①SD POINT付与種別
(アプリ起動 / 無料会員登録 / 有料会員登録 / 有料会員継続 / 有料コンテンツ閲覧)
②ご登録のPlus member ID(旧EMTG ID)もしくはメールアドレス
③SD POINT付与対象日時
④付与されるSD POINT数
【ガチャ実施後にSD POINTが付与されていない場合】
■必要事項
①SD POINT付与種別
(ガチャ)
②ご登録のPlus member ID(旧EMTG ID)もしくはメールアドレス
③ガチャ実施日時
④ガチャ実施時に使用したSD POINT数とガチャ実施回数
(当選ポイント数がわかるようでしたらそちらもご記載ください)
「SD POINTについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。