FAQ

Q
「SD POINT」が付与されていません。
A

SD POINTの付与タイミングは、付与対象のアクションによって異なります。

SD POINTの詳細については、下記ページよりご確認ください。

SD POINT詳細


付与タイミング以降もSD POINTの確認ができない場合は、付与状況について確認させていただきます。

以下の必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


アプリ起動 / 無料会員登録 / 有料会員登録 / 有料会員継続 / 有料コンテンツ閲覧時のSD POINTが付与されていない場合】

■必要事項

①SD POINT付与種別
(アプリ起動 / 無料会員登録 / 有料会員登録 / 有料会員継続 / 有料コンテンツ閲覧)

②ご登録のPlus member ID(旧EMTG ID)もしくはメールアドレス

③SD POINT付与対象日時

④付与されるSD POINT数


【ガチャ実施後にSD POINTが付与されていない場合】

■必要事項

①SD POINT付与種別
(ガチャ)

②ご登録のPlus member ID(旧EMTG ID)もしくはメールアドレス

③ガチャ実施日時

④ガチャ実施時に使用したSD POINT数とガチャ実施回数
(当選ポイント数がわかるようでしたらそちらもご記載ください)

「SD POINTについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK