FAQ

Q
【AREA SD会員(月額制)】退会したのに、キャリア決済で請求が継続しています。
A

ログインが可能な場合は、退会手続きが最後まで完了されていません。

または、異なるメールアドレスでIDを取得され、会員登録されている可能性があります。

お調べいたしますので、以下よりお問い合わせください。


≫お問い合わせはこちら


<お願い>

当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。

必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。


お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「【AREA SD会員(月額制)】退会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK