FAQ

Q
決済方法は変更できますか?
A

ご変更いただけます。

変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。

以下、ご確認ください。


●クレジットカード決済でほかのクレジットカードに変更する場合

クレジットカードのご変更については、ログイン後、MY PAGE内の「カード情報の確認・変更」からお手続きいただけます。

なお、同月内にMY PAGE内で【カード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複課金にはなりません。


●クレジットカード決済を選択したがコンビニ決済にしたい

<ご入会の場合>

カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。

決済完了前であれば、再度お手続きください。

<ご継続の場合>

ご入会時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。

マイページで停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。


コンビニ決済にしたがクレジットカード決済にしたい

お支払いが完了していなければ変更可能です。

サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。


コンビニ決済にしたが別のコンビニにしたい

お支払いが完了していなければ変更可能です。

サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。

「会費支払いについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK