ご変更いただけます。
変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。
以下、ご確認ください。
●クレジットカード決済でほかのクレジットカードに変更する場合
クレジットカードのご変更については、ログイン後、MY PAGE内の「カード情報の確認・変更」からお手続きいただけます。
なお、同月内にMY PAGE内で【カード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複課金にはなりません。
●クレジットカード決済を選択したがコンビニ決済にしたい
<ご入会の場合>
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
<ご継続の場合>
ご入会時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
マイページで停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
●コンビニ決済にしたがクレジットカード決済にしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
●コンビニ決済にしたが別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
「会費支払いについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。