FAQ

Q
ログインできません。
A

下記をご確認ください。


【1】入力ミス

大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。

<入力例>

小文字:super

大文字:SUPER


【2】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、gmail.com等)


※メールアドレスを変更した場合

マイページでメールアドレス変更手続をされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。


【3】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた方」より

新しいパスワードを設定してログインをお試しください。


【4】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので

必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。


●上記で解決されない場合

以下の情報を記載のうえお問い合わせください。


<お客様情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・登録メールアドレス

・決済情報

 ∟クレジットカード決済の場合:
  【カード番号16桁 ※1】

 ∟キャリア決済の場合:
  【携帯会社/決済番号 ※2】

 ∟PlusPayの場合:PlusPay


<詳細>

ログイン時に入力した

・Plus member ID(旧EMTG ID)

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否

・表示されたエラーメッセージ



⇒お問い合わせはこちら


※1 お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。


※2 決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)


・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号

https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/


・d払いの場合:【12桁の決済番号】

1. dメニュートップ→お客様サポート

2. 料金の確認【料金確認の一覧を見る】を選択

3. 商品などの購入履歴の確認【spモード決済・ドコモ ケータイ払い】

4. ネットワーク暗証番号の入力

5. 【ご利用明細】→[継続課金・履歴一覧]

6.  [詳細]より決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)をご確認のうえご連絡ください。


・auかんたん決済の場合:継続課金ID

https://id.auone.jp/payment/pc/guide/setting/servicelist.html


ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号 

https://www.softbank.jp/mysoftbank/ 

My softbankにログイン後、

[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>

当サイトの項目の[確認する]よりご確認ください。


「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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