FAQ

Q
パスワードがわからなくなりました。
A
下記をご確認ください。

【1】パスワードを照会する
TOPページ>「LOGIN」>「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスまたはPlus member ID(旧EMTG ID)と生年月日を入力して「認証する」ボタンを押してください。ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお送りします。メールに記載のURLにアクセスしパスワードの再設定をお願いします。
※メール受信後24時間以上経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」から手続きをお願します。


【2】上記で確認できなかった場合
以下の必要事項をご記入のうえお問い合わせください。

①ご登録時のニックネーム
②生年月日
③都道府県
④携帯電話会社の決済番号もしくはクレジットカード番号
<ドコモ決済(SPモード決済)の方>
dメニューTOPの「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴【決済サービスご利用明細(spモード決済・d払い/dケータイ払いプラス)】」から、決済番号をご確認の上、ご記入ください。

<au決済(auかんたん決済)の方>
au oneトップから「お客さまサポート」へアクセス>ページ右上の「ログイン」よりログイン>ログイン後、ページ内「お客様情報」>「au ID情報」をタップ>au IDでログイン>ページ右上「MENU」内「継続利用サービス一覧」>と進み、ご利用明細に一覧表示されている「サービス名」をタップすると詳細が表示されます。その中の「継続課金ID」をご記入ください。

<ソフトバンク決済(ソフトバンクまとめて支払い)の方>
MY SoftBank>料金案内>一覧>ソフトバンク まとめて支払い>利用履歴照会>「明細へ」から注文番号を確認。

<クレジットカード決済の方>
クレジットカード番号をご記入ください。

<PlusPayの場合>
PlusPayと記載ください。

※メールアドレスを変更した場合
変更前のメールアドレス(IDとして登録したもの)がわかる方はお書き添えください。


「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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