FAQ

Q
パスワードがわからなくなりました。
A
下記をご確認ください。

【1】パスワードを照会する
TOPページ>「LOGIN」>「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスまたはPlus member ID(旧EMTG ID)と生年月日を入力して「認証する」ボタンを押してください。ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお送りします。メールに記載のURLにアクセスしパスワードの再設定をお願いします。
※メール受信後24時間以上経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」から手続きをお願します。


【2】上記で確認できなかった場合
以下の必要事項をご記入のうえお問い合わせください。

①Plus member IDまたは会員番号
②生年月日
③都道府県
④電話番号

※メールアドレスを変更した場合
変更前のメールアドレス(IDとして登録したもの)がわかる方はお書き添えください。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK