【iPhoneでブラウザはSafariをご利用の場合】
以下の項目・設定について確認をお願いいたします。
■JavaScriptが有効になっているかをご確認ください。
※確認方法※
[設定]>[safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
■プライベートブラウズモードについて
「プライベートブラウズモード」が設定されていると、
動画をご覧いただくことができない場合がござます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036
(Apple サポートのページに移ります)
プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、
「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。
■「コンテンツブロッカー」の設定について
Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が
「ON」になっておりますと、再生ができない場合がございます。
専用アプリをインストールされていらっしゃる場合は、
一度設定を「OFF」にしていただき、再生をお試しください。
■別のブラウザではどうか
「Google Chrome(グーグルクローム)」での再生をお試しください。
■通信環境
Wi-Fi環境では状況が変わるかお試しください。
「サイトの利用について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。